松下メソッド36日目、-2.6kg [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット36日目になりました。

今日は、朝、ココスの朝食バイキングに行ってきました。
いやぁ、食べました!
もうちょっと種類が欲しいところでしたが、おなかいっぱいになりました。

そのまま夜まで、あまりおなかがすかない状態で、
スーパーで、試食を多少食べたくらいですね。

夜は、ご飯とスコッチエッグ、笹かまぼこでした。

朝、かなり食べたと思ったんですが、
体重は、-2.6kg、体脂肪率も-3.1%、内臓脂肪レベルも12と
すべて下がりました(^^

今日は、たまたま下がりましたが、
やせるためには、今日みたいな朝と夜だけ、
みたいなのはやめた方がいいです。
松下メソッドでも、食事を抜くのは良くないと言っていますし、
僕もそう思います。

でも、たまには、こういう自由な食生活を送ってもOK、
というのが、松下メソッドの良いところ。
ストレス無くやせられるというのはいいですね(^^

------ 今日の記録 ------
運動:松下メソッド6週目の内容
体重:79.8kg(-2.6kg)
体脂肪率:26.4%(-3.1%)
内臓脂肪:12(-3)
朝食:バイキング
昼食:なし
間食:スーパーの試食
夕食:ごはん、スコッチエッグ、笹かまぼこ
水分:2.5リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。