松下メソッド48日目、-2.2kg [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット48日目になりました。

今日の朝食は、焼豚チャーハンスープごはん チーズカレー

焼豚チャーハンは、おいしいんですが、
チーズカレーがイマイチでした・・・
米はボソボソで、カレー自体もイマイチ。
ちょっとオススメできませんねぇ。

お昼は、四川豆腐定食。

間食は、バナナ。

夜は、バジルスパゲティー。

昨日の予想通り、-2.2kgと昨日より減りましたが、
ほんとは、もうちょっと減ると思ってました。残念(笑)

------ 今日の記録 ------
運動:なし
体重:80.2kg(-2.2kg)
体脂肪率:26.8%(-2.7%)
内臓脂肪:13(-2)
朝食:焼豚チャーハンチーズカレー
昼食:四川豆腐定食
間食:バナナ
夕食:バジルパスタ
水:4リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。