ゴーゴーカレーのロースカツカレー大盛で-8.8kg [経過の記録]

松下メソッドにゲッタマン体操を取り入れてダイエット継続中です。

朝食は、唐揚げ、牛肉コロッケ2個、黒糖いなり3個、りんご。

昼食は、ゴーゴーカレーのロースカツカレー大盛チーズトッピング。

夕食は、野菜スープ。


今日は、お昼食べたゴーゴーカレーの
ロースカツカレー大盛がずっしり来ました(笑)

濃厚なカレーですね~。
大盛にした上に、相方が食べきれず、
残った分も食べちゃいましたからねぇ。

なので、かなり増えただろうと思いましたが、
昨日から+600gでした。


------ 今日の記録 ------
運動:ゲッタマン体操
体重:73.6kg(-8.8kg)
体脂肪率:23.0%(-6.5%)
内臓脂肪:10(-5)
水:4.0リットル

[ダイエットの秘訣]

ゴーゴーカレー レトルト ル...

ゴーゴーカレー レトルト ル...
価格:550円(税込、送料別)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。