松下メソッド43日目、-1.6kg!寿司悔いねぇ [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット43日目になりました。

今日は、よみうりランドに、リアル捜査ゲームをしに遊びに行きました(^^
リアル捜査ゲームについては、ネタバレ解禁後、遊楽らいふで書きますね!

そんな予定もあり、朝起きて、バナナを食べてから出発。

朝食は、ドライブスルーで朝マック。

お昼は、よみうりランドでカツカレーと娘のパスタの残り。
残りって言うか、ほぼ全部なんですが(笑)
よみうりランドカツカレー.jpgよみうりランドキッズプレートパスタ.jpg

夜は、お寿司を持ち帰りで買って帰りました。

いやー、今日はまたお寿司を食べ過ぎた感が(笑)
悔いはありません(^^
で、-1.6kgと昨日より少し増加。
今日は、松下メソッドで運動もしたんで、
明日から、多少減るかな~?

------ 今日の記録 ------
運動:リアル捜査ゲーム、松下メソッドDVD7週目(最後)の内容
体重:80.8kg(-1.6kg)
体脂肪率:26.5%(-3.0%)
内臓脂肪:13(-2)
間食:バナナ
朝食:ソーセージエッグマフィン、ハッシュポテト×3
昼食:カツカレー
夕食:お寿司
水:2リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。