松下メソッド26日目、-1.4kg、体脂肪率はベスト更新! [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット26日目になりました。

今日の朝ご飯は、大阪船場カリー(イカ墨牛すじカリー)

これが、美味しいんですよね!
濃厚なので、ご飯がすすみます(^^
そして、生卵がまた合うんです。
一度、試しに食べてみてください!

お昼ご飯は、中国飯店のタンタン麺。

間食におにぎりを1つ。

晩ご飯は、さわらの西京漬け。


結果、体重は、-1.4kg。
昨日より少し増えました。
今日は、あまり水分を摂れなかったからかも知れません。

が、体脂肪率が、0.6%も減って、ベストを更新しました。
これは、良い傾向ですね!
体の中の脂肪が減るのが一番です!

------ 今日の記録 ------
運動:なし
体重:81.0kg(-1.4kg)
体脂肪率:25.9%(-3.6%)
内臓脂肪:13(-2)
朝食:船場カリー、ご飯大盛り、生卵
昼食:タンタン麺
間食:おにぎり
夕食:さわらの西京漬け、ご飯、味噌汁
水分:2リットル
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。