松下メソッド27日目、-2.0kg、体脂肪率はまたもやベスト更新! [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット27日目になりました。

今日の朝ご飯は、「中村屋 スパイス香るゴロッとチキンのココナッツカレー」

これ、個人的には、あんまり好みの味じゃ無いんですよね。
チキンがゴロッと入ってるのは大歓迎なんですが(^^
辛さはほとんど無いので、辛い物が苦手な人はイイかもしれません。

お昼ご飯は、おろしトンカツ定食でした。

間食におにぎりを1つ。

晩ご飯は、「日清のラーメン屋さん 香味しお」

中太麺がつるぷりって感じで、美味しかったです。
トッピングに溶き卵とキャベツをプラスしました。

結果、体重は、-2.0kg。
昨日より減りました。
体脂肪率は、昨日よりもさらに減って、ベストをまた更新!
脂肪が徐々に減っていってるこの感じ、いいですねぇ!!!


------ 今日の記録 ------
運動:なし
体重:80.4kg(-2.0kg)
体脂肪率:25.8%(-3.7%)
内臓脂肪:13(-2)
朝食:チキンのココナッツカレー、ご飯大盛り
昼食:おろしトンカツ定食
間食:おにぎり
夕食:しおラーメン、溶き卵、キャベツ
水分:2.5リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。