おきかえダイエット、2ヶ月で-9.5kg [過去のダイエット]

食事制限でのダイエットで、
2000年ごろ60kgまでダイエットしました。

しかし、時間が経つにつれ、いつの間にか体重は増加。
2002年の9月には、70kgを超えていました。

そこで、今度は、おきかえダイエットに挑戦しました。
結果は、すごかったです。

2002年9月5日
71.5kg

2002年11月1日
62.0kg

というわけで、たった2ヶ月で、-9.5kgという成果!
そして、そのおきかえダイエットを続けている間は、
リバウンドもしませんでした。

でも、ずっと続けられるほどの美味しさではなかったんですよね。。。
3年くらいは続いたんですが、
やっぱり、もっと美味しいものが食べたい!と(笑)

おきかえダイエットをやめてしばらくすると、
体重はずんずんと増加していきました。

あ、ちなみに、DHCではありませんよ~。
奥さんがDHCやってましたが、
っと、これ以上書くと問題になりそうなので控えます。

まぁ、この体験があって、
今回の目標が、2ヶ月で10kgということなんです。
それくらい、いけてもおかしくないだろう、ということで。

リバウンドしない身体目指して、
松下メソッドを実践します。
ま、週に1度、30分の運動だけなんで、楽ちんなんですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。