松下メソッド35日目、-2.0kg [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット35日目になりました。

今日は、ゴルフコンペでした!
雨でしたが、なかなか良い成績でした。
1ホール、大たたきしちゃいましたが。

今日は、ゴルフだったので、ちょっと変則ですね。

ちょっと寝坊して、時間がなかったので、
早朝は、たまごかけご飯。

ゴルフ場でラウンドしながら、前半におにぎりを1つ。

休憩時間は、クラブハウスで唐揚げ定食。

後半もラウンド中におにぎりを1つ。

ラウンド後は、コンペの軽食。
サンドイッチ、ポテトフライ、げその唐揚げ、エビシュウマイ。

晩ご飯は、ごはんと餃たこ焼、笹かまぼこ。
デザートにイチゴ。

体重は、-2.0kgと昨日と変わらず、
体脂肪率は増えました。

松下メソッドを始めてから、
ゴルフの球筋が、少し安定したように思います。
今日もアイアンがキレてました(^^

------ 今日の記録 ------
運動:ゴルフ
体重:80.4kg(-2.0kg)
体脂肪率:27.4%(-2.1%)
内臓脂肪:13(-2)
早朝:たまごかけご飯
間食:おにぎり
昼食:唐揚げ定食
間食:おにぎり
間食:サンドイッチ、ポテトフライ、げその唐揚げ、エビシュウマイ
夕食:ごはん、餃たこ焼、笹かまぼこ
デザート:イチゴ
水分:3.5リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。