松下メソッド46日目、-1.8kg [経過の記録]

松下メソッドでのダイエット46日目になりました。

今日の朝食は、ハンバーグと豚汁、おやつソーセージ

お昼は、ティーヌンでタイ式汁なし油そば。

間食に、神田達磨のたい焼き。

夜は、豚汁とからあげ。
このからあげは、揚げずにからあげ" target="_blank">揚げずにからあげを使って、揚げました。

油で揚げない方が美味しいかも(笑)
まだ、食べたことがない方は、是非試してみてください。

結果、-1.8kgと昨日と変わらず。
体脂肪率は少し減りました。
良い傾向ではあるんですが、
もう少し減って欲しいですね!

------ 今日の記録 ------
運動:なし
体重:80.6kg(-1.8kg)
体脂肪率:26.1%(-3.4%)
内臓脂肪:13(-2)
朝食:ハンバーグ、豚汁、おやつソーセージ、ごはん
昼食:タイ式汁なし油そば
間食:たい焼き
夕食:豚汁、からあげ、ご飯
間食:いちご
水:4リットル


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。