3秒ダイエット24日目、-1.0kg [経過の記録]

松下メソッド、3秒ダイエットで24日目です。

今日は、東京ディズニーランドに
遊びに行ってきました。

朝、出発前にヨーグルトを食べました。

3秒ダイエット。

チャックワゴンでスモークターキーレッグをゲットして、
スウィートハートカフェで、シーフードフライタルタルソースと
ハートのハンバーグを少し、お子様ランチの残りを食べました。

移動中や待ち時間は、もちろんポップコーンで、
無くなり次第、再度リフィル(ソルト→しょうゆバター)。

その後、スペースプレースフードポートで
牛カルビとナムルのラップサンドをゲットして、
グレートアメリカンワッフルカンパニーで
ミッキーワッフル(ストロベリー&カスタードソース)
を食べました。

さすがに帰ってからも、おなかがいっぱいで、
夕食は、ランチパックの
フィッシュフライ&タルタルソースだけ。

今日は、一日中、おなかいっぱいでした(笑)

3秒ダイエット23日目は、そんな1日だったにも関わらず、
昨日より200g増えただけの、-1.0kg。
いやぁ~びっくりですね!

------ 今日の記録 ------
運動:なし
体重:80.0kg(-1.0kg)
体脂肪率:26.2%(-0.2%)
内臓脂肪:12(-1)
水:2.5リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。