大盛りスパゲティミートソースで-9.4kg [経過の記録]

松下メソッドにゲッタマン体操を取り入れてダイエット継続中です。

朝食は、大盛りスパゲティミートソース、バナナ。

昼食は、2種の鶏丼定食。

夕食は、野菜スープ。


予想通り、少し増えましたが、
思ったほどではなかったのでちょっと嬉しいですね!

昨日、9月25日、テレビで、
ダイエットの5大落とし穴スペシャルが
放送されてましたね~。

みんな、しっかり運動してて、
すごい頑張ってるな~って思いました。

落とし穴って言ってましたけど、
まぁ、僕から見れば、普通の話でしたね。

その辺りについては、メルマガで。


------ 今日の記録 ------
運動:ゲッタマン体操
体重:73.0kg(-9.4kg)
体脂肪率:23.0%(-6.5%)
内臓脂肪:10(-5)
水:4.0リットル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。